「メロディ・オブ・ファンハウス」秦俊子作品

by aki on 03/7/2013

YouTube Preview Image

大学院で同じゼミの仲間だった

秦俊子さんの新作のトレーラーが公開されました。

パペットアニメーションに惚れ込んでパペットを作り続けてきた彼女ですが

実写映画出身らしい、パペットと実写を使った新作を制作されております。

子供に好かれそうな点でもティルローバーを彷彿とさせる作品ではないかと思います^^

造形も大変美しく、独特の雰囲気を感じつつも現代でしかできない表現も感じられます。

大学院を出てオリジナルの新作をまず作るというのはかなりのエネルギーを使います。

そのハンディを感じさせない作品だと思います。

私の新作も秦さんと同じ制作時期、期間だったのですが、少ない制作期間の中で

よくここまで完成できたなと感心します。

秦さんの新作もまた多くの人に観て頂ければと思います。

彼女の作品は4月新宿K’sシネマで公開されます

是非ご覧下さい〜